ターキートライアル5 ちびペット

ターキートライアル5

はじめてのターキートライアル5よくわからないままスタートしたのですが、面白味がわからずにいたら身内からある情報をもらいました。どうやらこのイベントガチャができるらしい。ガチャ??どうやるの?ARKの中にガチャガチャを設置するのか?その件についてまとめました。

ガチャって鍋のことだったんだ

サバイバーのインベントリから制作できます

そうです。ガチャは鍋のことだったのです。動画では服は出したのにちびペットを出すのを忘れていました。(なんという片手落ち)自分の読解力のなさに泣けてきます。それでは手順を書いていきます。

準備するもの

木材 

燃料用です。

叉骨

通常はスーパーターキーを狩って手に入れます。

手順

1.設置した鍋の中に木材と叉骨を入れる。下にコマンドを書いておきます。

2.火をつける

火をつけないと画像のような表示にはなりません。

3.ちびペットのアイコンをwクリック(二種類あるのでレアの方を選びます)

ちびペットの数量を設定する。

数の設定は 1個 全て制作 個数設定 と3タイプ選べます。

叉骨コマンド  GFI Wishbone 100 1 0

ターキートライアル5 イベント初体験第二段!
スタートの告知が公式では11月23日だとあったのに、なかなかイベントが始まらない。と思っていたら日本は翌日の3時からだったそうです。そしてついに24日!わくわくしながらイベントを待つもターキーはどこにも居ない。情報によるともう七面鳥は出て...

火を消さなければ鍋のインベントリを閉じても制作は続けられます。

ゲットしたちびペット

物凄い数なのでゲットした中でお気に入りのコを紹介します。

ランダムで出てくるのでまだまだいろんな種類のちびペットがいるみたいです。

私は可愛いコが出てきてくれて満足です。ちびペットのランキング変更しなければなりませんね。

あなたもお気に入りのちびペットが出るといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました