複数MODで クリスマスハウス

クリスマス

クリスマスに向けて複数のMODを使いクリスマスハウスとその周辺を建築しました。

雲がハートに見えませんか?

クリスマスハウス

全景

陸側から見た全景です。

ここは庭の入り口です。赤いダイアウルフに乗ってクリスマスハウスに行きましょう。

通路

メガロケロスもサーベルタイガーも赤でお揃いです。

ハウスへの入口

通路を抜けると階段の入口に到着。

さぁレッドウルフ頑張って登ろうね!

二階

二階に到着。でもまだ上があるんです。

三階

レッドウルフ「あぁ みんなと一緒にごちそう食べたいなー」

レッドウルフもう少しの辛抱よ!最上階はもうすぐそこです。

小さな扉

階段を登りきると、小さな扉があります。

さあ、先へ進みましょう。

「レッドウルフ待っててね」

しゃがんで扉をくぐります。

ベランダでは赤いオニコニクテリスが待っています。「ぎゃあお 待ってたぞ。背中に乗りな」

オニコニクテリスに乗って夜空の散歩です。

「あ!アルゲンこんばんは。見張りご苦労さま」

「今夜は冷えるからかわうそを首に巻いていくといいよ」

「わあー白いかわうそかわいいー」

「ぼくの方がかわいいでちゅ」

「コウモリさん屋根の上に何か見えるけど?」

「あれはサンタクロースとトナカイだぎゃあお」

「世界中のこどもたちにプレゼントを運ぶのね」

「サンタさん行ってらっしゃい」

「さあ 戻るぎゃあお」

「そうね、レッドウルフを待たせてあるし戻ろう」

「あれ?レッドウルフがいない」

「どこ行ったでちゅかね?」

思い出

そういえばこのベランダが出来たときとびが喜んで手すりに乗ってたなぁ。

なつかしーでちゅね。

海側

一番大きな窓です。ここから海が一望できます。

月にもサンタさんのプレゼント待ってるこどもがいるのかな?

向かって左手

左側にもテラスがあります。こちらは二人掛けのテーブルがありちょっと大人な雰囲気。

レッドウルフもパーティーに加わってご機嫌のよう。

あ。そこは誕生日の人の席じゃあないのかな?

クリスマスハウスを作るのに使用したMOD

Randi’s Christmas Mod

Steam Workshop::Randi's Christmas Mod

クリスマス専用MOD。クリスマスアイテムが沢山詰まったMODです。

お菓子の家・クリスマスツリー・サンタクロースなど Randi’s Christmas Mod で作りました。

今回のメインMODです✨

画像のクリスマスツリーに材料を入れて制作します。ツリーの作業台の周囲にある木や柵 ライトは Randi’s Christmas Mod で制作したものです。アイテムのひとつひとつに温かみがあってほっこりします。クリスマスの飾りつけも楽しみながら取り組めました。

———-

手すりはまいほーむでも大活躍しました。

クリスマスの準備に手をとられまいほーむにはゆっくり帰れてません。

RR-HomeDeko and more!

Steam Workshop::RR-HomeDeko and more!

これは最強のMOD です!

料理の多さに狂喜乱舞しました。

今回は料理のみ利用しましたが、家具が充実していてこのMODだけで家の内装が完結してしまいそうです。マイホームの改装をした際改めてご紹介したいと思います。

eco’s Garden Decor

Steam Workshop::eco's Garden Decor

木の植え込みのような作業台でアイテムを制作します。

クリスマスハウスの下に広がる土台を使用しました。

まいほーむでは庭の周囲に白い柵を使用しましたが、今回は石の柵を使いました。どっしりとしています。雪の地面もeco’s Garden Decorです。

Steam Workshop::eco's Garden Decor

Autumn Feast

Steam Workshop::Autumn Feast

前々回のMODでまいほーむの際サブスクライブしてあったのでローストターキーを使用しました。

サイズが大中小とありこれを置くと食卓が豪華になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さまも良いクリスマスを💓

動画

ゆっくりソロ活アーク 「MODでクリスマスハウス」

コメント

タイトルとURLをコピーしました