メイウィングは子育て上手

メイウィング

メイウィングの子育て 🐅 サーベルタイガー編

サーベルタイガーウッド(緑)とレイク(水色)です。

二頭をできるだけ近づけて インベントリを開き 習性 → 交配可能に設定を変更します。

すぐに交配が始まります。

交配が終わると 受胎が始まります。

出産 サーベルタイガーの赤ちゃんが生まれました。

母親のウッド似です。グラスと名付けました。

さぁ いよいよ次からが本番です!

赤ちゃんをメイウィングの近くまで連れてきます。赤ちゃんの移動が難しい場合はメイウィングを近づけます。 メイウィングのインベントリを開いて 赤ちゃんを拾う を選択。すると次に赤ちゃんの名前が表示されるので選択します。

サーベルタイガーの赤ちゃんがメイウィングのサドルのカゴに乗りました。

授乳を可能にします。

ここまでできたら一安心です。放置しておいてもメイウィングが赤ちゃんを育てくれます。

関連記事

メイウィングのサドルには何頭まで乗れる?

MAX4頭まで乗せることができます。

タイトルとURLをコピーしました