ARK MOD FJORDUR(フィヨルド)

FJORDUR 

不思議な場所

FJORDURには不思議な場所が存在します。

筆者がみつけた場所をご紹介します。自分で見つけたい方はこの先はご覧にならないように。

燃えるドラゴンが見張るマグマの巣窟

マップにもドラゴンの絵があるように、そこにはファイヤードラゴンが生息しています。上空はファイヤードラゴンが守り、マグマのカーペットはマグマサウルスが闊歩しています。

地図にもドラゴンの絵が描かれています

上から見た図

マグマの洞窟の入口

この先にはいったい何が待ち構えているのでしょうか・・・

マグマの洞窟のかなり億

ここまでくればもはや生物の姿はありません。

この洞窟は大陸Cのどこかに存在します。

紫水晶の洞窟・変種生物の巣窟

そこは輝くばかりの紫色の水晶が点在する洞窟。山のすそ野にあり、一度行けたとしても再びたどり着くことは困難かもしれません。

洞窟に入ると暗いはずなのに、水晶や光を放つ昆虫たちで明るい世界。辺りは怪しくも幻想的に輝いています。

最初に目についたのは奇妙な姿をした生物。名前をロールラットといいます。ぱっと見はビーバーのような、どこかもぐらにも似ているような外見です。名前からしてねずみなのだと思います。鋭い二本の前歯はねすみを連想させますね。

洞窟の入口ではロールラットがお出迎え

左右に体をゆすりながら歩きまわっては時折土中に潜ったりしています。近くを通っても攻撃はしてきません。

こちらの匂いを嗅ぎつけたのか?奥から狼のような生物が駆け寄ってきました。ラベジャーです。ラベジャーは獰猛な肉食獣です!!

群れで襲ってきました!!

この後の運命やいかに!!!?

安心してください

逃げ切りました。

更に奥へ進むと

何やらうずくまっているようです

足元に気をつけて進みましょう

こんなところに 転送装置???

ぬおおお  蜘蛛???

と驚いていたらカルキノスでした。

綺麗な虫?が飛んでいます。

美しく謎に包まれた洞窟です。

この神秘的で魅惑的な洞窟は大陸Aのどこかに存在します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました