ARK MOD FJORDUR(フィヨルド)

FJORDUR 

公式のフィヨルドとの比較

2022年6月13日公式でフィヨルドが実装されました。ですが通常のアップデートと異なりダウンロードを二回実行しなければなりません。

その方法は簡単ですがこちら👇に記載してあります。

ダウンロード方法がわからないまたは不安な方は参考にしてくださ

公式の方のフィヨルドはまだ全区域回れていませんが、殆どMODフィヨルドと変わりないように見えます。只 所々MODにはないアイテムなどがあります。詳しい内容は公式フィヨルドの方へ今後記載していく予定です。

フィヨルド実装後にMODフィヨルドにログインしてみて

MAPが真っ新の状態になっていました。初期化されたのか?と思いきや拠点として建てた建築物やテイムした生物はそのままでした。何故MAPだけが白紙状態になったのかちょっと意味がわからないですが、テレポートパッドも残っていたので移動も問題なく出来ました。

MODフィヨルドでテイムしてあったオニコリクテリスをフィヨルドに転送してデスモダスと比べてみました。また飛行生物の早さ競争もしてみました。

アルゲンタヴィス、オニコリクテリス、フィヨルドホークが競争するよ

アルゲンタヴィス、オニコリクテリス、フィヨルドホークが競争するよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました