ARK 新マップ フィヨルド

FJORDUR 

いよいよ2022年6月12日(日本は13日)実装スタートしたフィヨルド。いったいどのような世界なのでしょうか?

新生物みつけました!! 二頁もぜひご覧ください。

デスモダスも発見済!!!動画もあります、ぜひご覧ください。

いよいよスタート!!

アップデートのボタンを押して4.51Gのダウンロード完了✨

さーいよいよフィヨルド進出だー!!

と意気込んでフィヨルドを選択したら・・・!?

見慣れぬものが表示されましたよ。

アップデートは二回必要

今回のアップデートはいままでと違います。

通常のアップデートだと steamからアップデートをスタートさせると完了と同時に新マップに移動できるようになります。

が、今回のフィヨルドはMODをサブスクライブするときの要領で作業を進めなければプレイできません。

承認画面

一般アップデート終了後フィヨルドにログインしようとするとこのような画面が表示されます。

フィヨルドへ進もうとすると

おや?これまでには見たことのないページが出現しました。これはどうしたことか?

とうろたえそうになりますが、安心してください。フィヨルドをダウンロードしたければ「ページを表示する」を選択します。

ページを表示を選択して次へ進むと フィヨルドをサブスクライブするページへ飛びます。

そこでサブスクライブするとダウンロードが始まります。

このダウンロードが完了してはじめて新マップフィヨルドでサバイバル生活を始めることができます。

どんな冒険が待っているのでしょうか。あなただけのフィヨルドライフお楽しみください!

タイトルとURLをコピーしました