ARK アンドリューサルクス

アンドリューサルクス

体はイノシシ、顔と尻尾は狼? 厳つい顔の新生物 アンドリューサルクスについての調査結果です。

(調査は未だ完結していません)

アンドリューサルクス外観

アンドリューサルクス外観

アンドリューサルクスは、新生代第三紀始新世中期のアジアに生息していた史上最大級の肉食動物。

生息場所

地図はMODフィヨルドによるものです

Aの領域内で草原地帯に多く生息しています。ティラノサウルス等の肉食獣と縄張り争いで戦い、負けて捕食されていました。

テイム方法

通常テイムだと

アンドリューサルクスの近くにはちみつを落として、騎乗しミニゲームを行う。

テイムゲージが100%になるとテイム完了。(wiki情報)

アンドリューサルクスVSアロサウルス

アロサウルスと戦うアンドリューサルクス
逃げるアロサウルスを追うアンドリューサルクス

形勢不利と察して逃げるアロサウルスを追う2頭のアンドリューサルクス

武装アンドリューサルクス

サドル装着アンドリューサルクス

子孫繁栄

アンドリューサルクス 雄雌テイムできたのでブリーディング試みました。

あかちゃん誕生・幼年期

ブサ可愛い生まれたばかりのアンドリューサルクス

ベビーシッター要員としてメイウィングが隣で待機中です。アンドリューサルクスの子どもの撮影の間待ってもらいました。お顔がブサ可愛くて愛着がわきました。

メイウィングのカゴに入る

アンドリューサルクスのあかちゃん

無事メイウィングのカゴに入りました。これからメイウィングの子育てが始まる予定。

この子の成長が楽しみです。

愛着がわいてしまって、散歩に連れ歩きメイウィングの子育ての邪魔をしてしまいまいした💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました