恐竜キャンディを食べさせるとどうなる?

恐竜キャンディ

ARKバレンタインイベント Love Evolved3 でゲットできる恐竜キャンディを生物たちに食べさせてみました。食べさせ方と食べる前後をまとめました。

恐竜キャンディってなに?

ARK Love Evolved3 で入手できる限定アイテムのことです。特定のシーラカンスを釣る事で入手可能。またはコマンドによる入手も可能です。

どうやって使うの?

恐竜またはその他の生物に与えます。

チョコケラゾー
チョコケラゾー

恐竜キャンディおいしそうだゾー

ぼくも食べてみたいゾー

恐竜キャンディの与え方

① サバイバーのインベントリから与えたい生物のインベントリに移動させます。

② 生物のインベントリ内で消費を選択

恐竜キャンディビフォーアフター

ペラゴルニス

恐竜キャンディを食べる前の色

恐竜キャンディ至高を食べさせました。

恐竜キャンディ名工を食べさせると更に鮮やかな水色に変化しました。

チョコケラゾー
チョコケラゾー

おもしろね^^ぼくが食べるとどんな色になるのかな?

恐竜キャンディちょうだい💓

サーベルタイガー

至高

名工

原始的

シノマクロプス

通常色

名工

至高

原始的

メガロドン

元の色(元々イベントカラー)

至高

名工

原始的

チョコケラゾー<br>
チョコケラゾー

イベントの種類によっても色はちがうんだね。

ぼくは原始的キャンディの色すきだゾー

動画でみる

ゆっくりソロ活アーク「恐竜キャンディをたべさせてみた」

ゆっくりソロ活アーク「恐竜キャンディたべさせてみた」

マナガルムだけインベトリから恐竜キャンディを与える様子が収められています。プレシオサウルス以降はビフォー・アフターのみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました