ARK フェンリル

フェンリル

ARK フィヨルドに生息する新生物フェンリルを召喚コマンドで出してみました。外観や攻撃態勢を見てみましょう。

フェンリルをコマンドで召喚

フェンリルをMAP内で探し出せなかったのでコマンドで召喚しました。最後に召喚コマンド記載します。

フェンリルと遭遇!そして・・・

フェンリルの攻撃と変身
フェンリルの変身と攻撃

動画内でフェンリルの攻撃と変身の瞬間がご覧いただけます。

フェンリルの不思議

フェンリルには雄雌存在します。ですが、交配を可能にできないのです。

フェンリル召喚コマンド

野生のフェンリル

Summon Fenrir_Character_BP_C

ステータスはランダムです。

テイム済フェンリル召喚コマンド

GMSummon “Fenrir_Character_BP_C” 150

レベルは150以上、テイムした状態で召喚されます。もっとレベルを上げたい場合は最後の150を

変更してください。

新発見!

フェンリルは、その容態はダイアウルフと酷似しています。もちろん、自然界でもダイアウルフとの敵対はありません。それどころかフェンリルとダイアウルフがお互い近くにいると、ダイアウルフの能力をアップさせるのです。

フェンリルとダイアウルフ2
フェンリルが付かづく前は、ダイアウルフの目は光っていません。
フェンリルとダイアウルフ3

フェンリルが近くにいることで群れのダイアウルフたちの目が光っています。

最後に

今回フィヨルドの実装に伴い 4種類の新生物が登場するとのことでした。アンドリューサルクス、フィヨルドホーク、デスモダスまでは発見できたのですが、実装から1週間経ってもどこを探してもフェンリルに出会うことはありませんでした。生態を知りたかったのでひとまず召喚コマンドを使いましたがこれからも捜索はつづけていく所存です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました