The Eärrion

The Eärrion

人気のMODMAP The Eärrion を散策してみました。

The Eärrionって何?

The Eärrionは日本語でエーリオンと読みます。このMAPはMODであり、ユーザーの人気度が高いです。

The Eärrionの特徴は?

廃墟となった巨大都市があったり、ドローンが飛んでいたりと未来都市感が満載です。それとは対照的に自然がとても美しく特に海が透き通っていて他のMAPにはない透明感があります。

これまでのMAPだと特定の生物は限られた場所に生息していましたが、ここでは色んな生物が混生しています。植物も幻想的でMAPの場所によってはファンタジーな雰囲気もあります。

透明度が高くて美しい海

透き通る海が素晴らしい。ずっと泳いでいたい。

あちこちに点在する不思議な建物

MAPのあちこちにある不思議な建物。ひとつずつ探検していきます。

島全体が都市なのか?この島はエーリオンの一部です。仮に大樹の都市と呼びます。

大樹の都市を詳しくみる

以下は大樹の都市を更に詳しく探索した記事です。

新たな島を発見!2023

クロマティック・アイランド

なんと!大樹の都市のすぐ近くに色が変わる島「クロマティック・アイランド」が存在していました。

海岸に建設された謎のスペース

今も動きそうな機械 こちらは大樹の都市とは別のエリアになります。

古風な石造りの建物もあり

砂漠の町

地図には載っていない場所に砂漠の町を発見しました!そこに居たのは・・・

エーリオンに生息する生物

カリコテリウム島(仮)

最初に島に訪れたときカリコテリウムが多く存在したのでカリコテリウム島と名付けましたが、その時々によって生態系は変わるようです。

各島に生息する不思議な生物たち。

カラフルな色の木々が並ぶ島。マナガルムを発見!

別の島ではグリフィンをテイム

メガケロン

The Eärrion MOD

ARK内でThe Eärrionをプレイするには以下のMODをサブスクライブする必要があります。

Steam Workshop::The Eärrion

古代と未来都市 生物も初期のものから新生物まで様々な種類が生息しています。風景は幻想的です。特に海の透明感が素晴らしいです。

動画でMAPをみてみる

ゆっくりソロ活アーク「MOD人気マップThe Eärrion」

ゆっくりソロ活アーク「MOD 人気マップ The Eärrion」

エーリオンのほんの一部ですが、大木の上まで登ってみました。

美しい風景と初めて遭遇する生物、そしてポイズンワイバーンとの格闘を収めています。

まとめ

The Eärrion は幻想的で謎の多いMAPです。これから各島、探索していきまとめていきます。

The Eärrion最新情報

タイトルとURLをコピーしました