The Eärrion ごりら島

The Eärrion

ずっと行きたかったThe Eärrion。サブスクライブしなおして再び行ってきました。そこで前回は気づかなかったごりら島を発見。

どんな島なのか?名前の理由は?ここにThe Eärrion冒険の記録を残します。

名前の由来

冒険者(筆者)はごりら島と読んでいますが、その理由はこれです。

島の海岸沿いを歩いていると、桟橋のようなものを発見。その奥にはごりらのような石像が!

本当は、ギガントピテクスなのでしょう。

ですが、冒険者はあえてごりら島と名付けました。

その方が覚えやすくないですか?

このような石像が建ててあるくらいです。当然ギガントピテクスが生息しているだろう。と周辺を見回すと・・・・

居ました!

一頭発見。

けど、石像があるのに一頭では寂しいな、と思っていたら近くに数頭のギガントピテクスが闊歩していました。この島の創造主は、ギガントピテクスが好きなのでょうか。

前回は何故この島に気づかなかったのか不思議です。

けれど、この後既に来ていたことに気づく出来事がありました。

それでは 次回をお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました