デスワームも飛び出す熱い町

The Eärrion

エーリオンの一角に砂漠がありその中に町を発見!デスワームが飛び出してくる熱い町でした。

ケラゾー
ケラゾー

新しい町がどんどん出てくるゾー

砂漠の町

地図には載っていない場所に砂漠の町がありました。

中央には近代的な建物があります。いったい誰が?何の目的で建てたのでしょうか。

町は石造りの建物に囲まれています。

残念ながら建物の中には入ることができませんでした。

砂漠の町の生物

風景を眺めていると

巨大な生物が襲い掛かってきました。

デスワームです!カラフルです。

デスワームはロストアイランドにも生息しています。

町の周辺の生き物

町から外れた場所にガチャを発見。

生き物たちの生き残りをかけた戦いが繰り広げられています。

キリンではありません。

不気味な虫の群れが飛び交っています。虫が苦手な人は行かないほうがいいかも。

ケラゾー
ケラゾー

デスワーム怖いゾー

ぼくはこの町苦手だぞー

The Eärrion

コメント

タイトルとURLをコピーしました