メカメカパラサウロロフス特集✨

TEKパラサウロロフス

最近の呼び方は TEKのことをメカメカというらしい。ARKのTEKパラサウロロフスは特に美しい個体が多いのが特徴。でじこも探しに旅に出ました。

メカメカパラサウロロフス ペットにいたかも?

そう思ってまずログインしたのは ARKの基本MAPアイランド。拠点に行ってみたら・・・。居たー

シンプルだけど メカメカです✨

神々しい✨✨✨

もしかしたら・・・と マイホームに行ってみると・・・

いたー

三色金ぴかパラサウロロフス💖

と、喜んだのも束の間

雄でした😭

雄同士じゃあ どうにもならないけどね~

気を取り直して雌探し

がっかりしていても仕方がない。

お嫁さんを探しに行こう。

ところが どこにもTEKパラサウロロフスは居ない・・・。

どれくらい 探しただろうか。

40分?

何やら 草原にキラリ光ものが😲!

やったーと思って近づくと

キラキラのステゴサウルスでしたー。

ステゴサウルスも捨てがたい

が、

今はパラサウロロフスだ!

浮気はだめだめ。

そして更に探し回ると

いたー

今度こそパラサウロロフスだー✨✨✨

うえーん、また雄だって。

でも、美しいから連れて帰る。

記念に並べてみた。

雄ばっかり 3体(;’∀’)

日も暮れて(ARK時間 現実は23時頃)きたし、今回は諦めようかなぁ

でもなぁ  

とりあえず 第二拠点に帰る。

拠点の周りをパトロールしていると

ラプトルと遭遇

ラプトルはでじこを見つけると襲い掛かってきた。

「うっわ、めんどくさ」

どこへ逃げようかと 視線を遠くへやると

😲!

キラキラしたパラサウロロフス発見!

これは まずい

あのコにラプトルを遭遇させてはいけない。

でじこは自ら囮になって ラプトルを引き離した。

そして キラキラパラサウロロフスを確保✨

わーい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

マイホームに連れて帰ったら 推す一頭しかない。

ん?

と思ったけど

ま このコでいいか時間もないし

お見合いさせることに🥰

2体はとても相性が良かったみたいですぐにカップルになりました。

どんな二世が生まれるでしょうか。

楽しみです。

あ、パラサウロロフスは爬虫類だから卵ですね。

イースターイベントはないけど、パラサウロロフスの卵をゲットすることにしましょう🥚

それでは、今回はこのへんで次回をお楽しみに👋✨✨

つづきアップしました!

TEKパラサウロロフスのたまご

この2体💕

めでたくカップリングしました。

さあ どんな個体が誕生するのでしょうか?

交配

ARKの生物の交配は雄と雌を近づけます。適度な距離ね。

すると 交配がはじまります。

あ、名前どっちもroroだった💦名前は同じでもOKなのね。

ゲージが100%になったら 交配完了よ💖

100%になるまでカップルは離さないでね。

ゲージが100%になったら速攻でたまご生まれるから気をつけて!

このときの事を考慮して 周囲に物がない場所がいいかもね。

でじこは こないだペットに囲まれてたまご取り出せなくて焦ったわ。

一体何ねんやってるねんって感じよね。

無事生まれたわ。まだたまごだけどね。

さー ここからが大変よ!

たまごは 放置しておくと体力がどんどん減っていくから

すぐに拾ってね!

その他の生物のたまごが見れるよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました