ARK たまご展

たまご

ARKに生息するたまごで生まれる生物とそのたまごを展示しました。

孵化シーン(動画)も追加しました。

孵化シーンが無い生物もあります。目次からご覧になりたい生物のたまごを指定することができます🦕

ケラゾー
ケラゾー

たまごから生まれる生物

沢山いるぞー

たまごと生物名

フェザーライト

たまご孵化シーン

フェザーライト関連記事

アマルガサウルス

たまご

生物

アルゲンタヴィス

たまご

アルゲンタヴィスの赤ちゃんが孵化する瞬間です!

生物

双子の両親です

アロサウルス

たまご

生物

カマキリ

たまご

生物

カルカロドントサウルス

カルカロドントサウルス孵化2

ガリミムズ

孵化シーン

生物

たまごの両親です

カルボネミス

たまご

生物

カルノタウルス

ケントロサウルス

たまご

生物

サルコスクス

たまご

生物

サルコスクスの親子


始祖鳥

たまご

孵化シーン

生物

シノマクロプス

たまご

孵化シーン

シノマクロプスの赤ちゃんは非常に小さいので刷り込むの大変だったので、メイウィングに拾ってもらいました。

生物

こども(少年期)と 親

ティラノサウルス

準備中です。

ディノニクス

孵化シーン

テラーバード

親子

デンキうなぎ

トリケラトプス

無精卵です。歩いていてみつけました。
Xトリケラトプス孵化
Xトリケラトプスの孵化シーンです。YouTubeショート動画より。

Xトリケラトプスは、フィヨルドに生息しています。

パキケファロサウルス

生物

親子です左からママベイビーパパ

パキリノサウルス

たまご

孵化シーン

生物

パラサウロロフス(TEK)

たまご

プテラノドン

たまご

生物

ヘスペロルニス

たまご

生物

ペンギン

ペンギン孵化

マグマサウルス

たまご

エアコンでは温めることができませんでした

たまご

孵化シーン

エアコンでは孵化できなかったので、孵化装置を使用しました。

マグマサウルスの孵化

メガロサウルス

メガロサウルスのたまご孵化シーンは 以下のページに掲載されています。

メイウィング

たまご

生物

モロクトカゲ

たまご孵化

ユーティラヌス

たまご  孵化シーン

大人になったユーティラヌス

ロックドレイク

孵化シーン

ロックドレイクの親

ケラゾー
ケラゾー

たまごから生まれる生物

たくさんいるんだなー

まだまだ増えるゾー

うさぎのたまご

イースターエッグイベント期間中のみバニードードーが産み落とすたまごです。

このたまごから雛が孵ることはありません。

たまごの親です。うさぎの耳がついたドードー。バニードードーです🦆

七面鳥のたまご

七面鳥に関する記事

イースターイベント2022に関する情報はこちらで👆どうぞ

タイトルとURLをコピーしました