ARKにうさぎ発見!!

動物

ARKには恐竜以外にも哺乳類などの生物が存在します。ARKに存在するうさぎを集めてみました。

巨大なうさぎ

可愛いうさぎがこちらを見ています。

肩に何か掛かってますね。

ショルダーバッグだったんですね。中には卵がたくさん入っています。イースターエッグのようです。

可愛い顔をしていますが、このうさぎ

こーんなに大きいんです。

サバイバーよりも背が高いです。耳の先までだと二倍はありそうでそうですね。

てか、大きすぎますよね。

このうさぎの正体は ・・・・・

プロコプトドンでした。プロコプトドンは新生代のオーストラリアに生息していた最も大きなカンガルーだそうです。

うさぎコスチューム装着のしかた

プロコプトドンのインベントリを開いて、うさぎのコスチュームをコスチューム枠にいれるだけ。サドルなしでもうさぎに変身できます。

装着前
装着後

はい。変身しましたね。

プロコプトドンのページ

プロコプトドンについての記事はこちら👇

スリムなうさぎ

うさぎはまだまだいました。

それは 耳だけうさぎなんですけど

とってもチャーミング

とは言えないかなああ(汗

うさみみカチューシャがインベントリの中に入っていて どうやって使うのかなー?

と不思議に思ってたんですけど

こうなりました。

こちらはサドルの見た目を変えるものなので、サドルの装着が必要です。

なんだ うさぎは居ないのか。

とがっかりされた方。

次こそは本当に可愛いうさぎです。

可愛いうさぎ

ね?可愛いでしょう?

場所はアイランドのとある川辺です。

まぁ MODなんですけどね。

肩に乗ります!こちらは浜辺にて撮影

Eボタンで拾うにすると、肩に乗ります(o^―^o)

というわけでデフォルトでは ARKにうさぎは存在しません。

最後までご覧いただきありがとうございました。

イースターイベント

2022年イースターイベントを初体験しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました