エーリオン ドームの中はどうなってる?

The Eärrion

エーリオンにある大樹の都市にあるドーム内に潜入してみました。中はいったいどうなっているでしょうか?

陸上にある唯一のドームです。

ケラゾー
ケラゾー

今回はドームの中を見に行くよ

レッツゴー!

ドームの外にはブロントサウルスやパキケファロサウルスが生息しています。

このドーム入り口はあるのか?

ドームの周囲を回っても「入り口が見つからない」と思っていたら、下の方から入れるようになっていました。

ドーム内に入って一番高い場所から撮影してみました。

ティタノボアがいます。

ドームの中から外を見るとこんな感じです。

ドームの中には浅い池があります。

水中から見たところです。

ケラゾー
ケラゾー

ご覧いただきありがとうございました

エーリオン関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました