イベントカラー生物スクリーンショット集 2021~2022

イベントカラー
イベカラケラゾー
イベカラケラゾー

ようこそいらっしゃいませ

ゆっくりしていってくださいね💓

2021年ARK Winter Wonderland期間中に出会ったイベントカラーの生物を集めてみました。MAPはアイランドとロストアイランドです。野生生物・テイム済生物ランダムで掲載しています。尚このページではコマンドでは呼び出していません。ロストアイランドはMAPが広いためか限定カラーの生物が豊富にいました。あまりに限定カラーが多すぎて本来の色を忘れてしまいそうです(笑)

好む好まないは別として今だけ出没する限定カラーをお楽しみください。

限定カラー生物一覧 1

生物の種類が増えたのでページを区切りました。

アフリカマイマイ

アルゲンタヴィス

アルゲンタヴィスのページ もあります。

アロサウルス

イクチオサウルス

X ダンクルオステウス

砂漠近くの海底で多量に泳いでいるのを発見しました。そちらの記事も執筆中です。

エクウス

カリコテリウム

カルノタウルス

カルボネミス

安心してください、眠ってます。

ケントロサウルス

このコはマグマ地帯にステゴサウルスと一緒にいました。

ケントロサウルスって襲ってくるんですね。知りませんでした。

サーベルタイガー

ロストアイランド進出6日目にしてようやく発見しました。

サーベルタイガーの情報のみを集めた記事もあります↓

ロストアイランドにて

ついに出ました!緑のサーベルタイガー!!

先日青いサーベルタイガーにも出会ったのですが・・・他の肉食獣にkilldされてしまいました😢

始祖鳥

砂漠で発見!!グライダーして遊びました。砂漠は危険ですけどね、、、

シノマクロプス

ショートフェイスベアー

ステゴサウルス

アイランドのとある島にて

ダイアウルフ

ロストアイランドはカラフルなダイアウルフが多いです。このコたちは砂漠地帯にいました。

ディノピテクス

大人になったまさお
低温ポッドから出たばかりで気絶しています。

ティラノサウルス

ギリ、イベントカラーかな?

これは文句なしのイベントカラーでしょう。

もっと凄い色のティラノサウルスがいました。二匹お揃いです。

ディプロドクス

テラーバード


コメント

タイトルとURLをコピーしました